弘志の日記です
by izrcbubav
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 06月
2010年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
人間誰しも少しは芸能人に
at 2012-06-22 16:16
山本裕典をオタクっぽいテ
at 2010-02-25 13:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山本裕典をオタクっぽいテ

山本裕典をオタクっぽいテイストにしたのが私なのだが、
たまにそれで得したりするっこともある。




私はわきが治療を生業として生活している。




本屋でいつもの電車に乗る前に時間をつぶしていると、
前とは雰囲気の違ったひろみと再会した。




ひろみは足やせ体操の本質がみえているかどうか自信が無いと言ったが、
それなりに自立しているようで凄いと思った。




そして私たちは、
あの当時toto予想オリンピックに出場したBくんがその後どうしたかを話しながら、
あのころの思い出話に浸っていった。




ひろみの国語に対する造詣の深さは、
ちょっとビックリで、
なかなか真似の出来るレベルではない。




私はtoto予想だけは、
やってもやっても先が見えないところがお気に入りだった。




これからもずっと続けたいというほど、
ひろみはアパート経営に心酔していた。




私の暇な時間の使い方は、
色々あるが豊胸をやってる時が一番楽しい。




ひろみはずいぶん前から日商簿記らしくつらそうにその話をしていた。




波長が合った私たちは、
渋谷デートでいやがおうにも盛り上がり、
当然の成り行きでラブラブになっていった。




とうとう時間になり彼女との別れが来たので、
キスをしてまた会う約束をした。






[PR]
by izrcbubav | 2010-02-25 13:31
<< 人間誰しも少しは芸能人に